充実した日々

風俗求人幹部NAVIをご覧の皆様、こんにちは。
横浜人妻ヒットパレード勤務のSです。
 
早いもので入社してからあっという間に1年が経ちました。
以前までは横浜モンデミーテ、横浜社内恋愛と勤務させていただいてたのですが、
先月からは横浜人妻ヒットパレードで勤務させていただいております。
 
正直、異動となると不安になってしまうのが、気持ちの中ではあったのですが、いざ異動してみると、今まで自分は何をやっていたんだろうと思う位、勉強になることばかりで毎日が充実致しております。
色々な経験が出来て、今では楽しい日々を過ごさせていただいております。
 
風俗業界が短期間で出世が出来、成功出来る業界であることは、間違いないと思います。
ですが、そこは何の仕事でもそうだとは思いますが、努力なしでは成功は出来ません。
今からでも遅くは無いのです!
ガッツのある方、成功を勝ち取りたい方は、一緒にシンデレラFCグループで働いてみませんか?
充実した日々を過ごしましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!