シンデレラFCグループの顔に!

幹部ナビをご覧頂いております皆様、あけましておめでとうございます。
西川口コスプレメイド学園】の高橋と申します。
さて、新年と言えば初詣。
 
今年の初詣はお正月から1週間後の1月10日に行きました。
本当は埼玉県内で初詣・・・と思っていたのですが、勉強不足の為、例年通り江東区にあります富岡八幡宮にて初祈願して参りました。
 
何を願ったかと言えば、仕事の事は勿論、故郷に住んでいる家族の事、健康の事など。
祈願している間、目をつぶっての数秒間なのですが、あれこれそれと自分の願い事って次から次へとでてくるものなんですね。
 
これが普段の業務で自分の願い事が、仕事のアイディアだったらな〜、間違いなく私は今店長、いや独立して社長になっていたかも・・・
なんて思いながら境内で一人にやけていたかもしれません。
 
さて、私のブログをご覧頂いている方の中には、高橋勝?あれっ?と、お思いの方もいるかもしれません。昨年末に【幹部navi】の中に新設された【加盟店スタッフ紹介】というコーナー、そこに私が掲載されております。
シンデレラFCグループ】でスタッフの紹介ページを作るというお話を聞いた時、【埼玉シンデレラFCグループ】の窓口にさせて下さいと西川口の責任者に私は志願致しました。正直顔出しですので不安(わたしの様な顔が出ても・・・)はありましたが、今自分がやりがいを感じている仕事であるという事、そして何より幹部ナビをご覧頂いている皆様の事を考えました。
 
私も、2年前の1月下旬に幹部ナビを見て入店した人間です。
その時の幹部ナビブログはまだ投稿数が少ないものでしたが、私の心に強く訴えかけるものがありました。スタッフ一人一人の仕事に対する熱い情熱がブログを読んだ私を決意させてくれました。
しかし不安もありました。
 
入店当時のブログにも述べましたが、次の戦場はダークなイメージが付きまとう「風俗業界」強面なスタッフばかりではないのかと。
足を踏み入れてそれは違うと・・・分かったのですが(笑)
 
夢を抱き入店を真剣にお考えの皆様に、今まで見えなかった部分を、私(の顔)で不安を解消して頂けたらと思い、今回【加盟店スタッフ紹介】に志願させて頂いた理由であります。
スタッフ紹介に掲載されている人の中にはまだ面識がないスタッフも多数おります。
普段顔の見えない、電話やメールでの挨拶等しかしたことない人ばかりでしたので、私もこのページが出来て良かったと今思っております。
こんな人なんだ〜ってね!
 
今、立ち上がろうとしている方!興味本位で幹部ナビブログをご覧頂いた皆様!その後に【加盟店スタッフ紹介】ものぞいて見て下さい!
貴方を後押ししてくれる良き社長やスタッフばかりです!
貴方も仲間に、そしてライバルに、そして【加盟店スタッフ紹介】に載る日は近いですよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!