四十代で振り出しに戻る

横浜コスプレデビュー、内勤スタッフのWと申します。
 
私、実は風俗業界に十年以上身を置いておりました。
数年前、独立開業を目指して退職したとき、
「もう二度と風俗業界に戻ることはないだろう」と思っていたのですが・・・
【百年に一度】と言われる大不況に、私の小さな店はあっという間に飲み込まれ、木っ端微塵に消失してしまいました。
 
自己資金で開業したので借金こそ残りませんでしたが、全財産投入していたため、本当に無一文に近い状態、精神的にもかなり滅入っていたので、しばらくの間、虚脱状態に陥っていました。
 
「今更、振り出しに戻ることなんて出来ない」と。
 
働きに出るとしても、この不況下、何の資格も持っていない文無しの中年男を
わざわざ雇用しようという物好きな会社などあるワケありません。
 
「風俗しかないか、やっぱり」と求人誌を購入し、片っ端から電話をかけてみて更に厳しい現実に突き当たりました。
年齢やキャリアが障害になって、どの店も面接にすら漕ぎつけることが困難なのです。
 
そんな状況下、唯一アポイントメントを取れたのがシンデレラFCグループでした。どこにも嫌われた「十数年のキャリア」に興味を持ってくれたのです。
 
四十代で風俗業界に戻り、全くの一から再スタートとなりました。
しかし、「一からの再スタート」すら困難な状況下で、
チャンスを与えてくれたシンデレラFCグループには本当に感謝しております。
あとはこのチャンスを最大限生かす為に日々邁進するのみです。
 
未経験の方も勿論ですが、風俗業界に長く居て、少し目標を見失ってしまった方、もう一度やり直したいという方も、シンデレラFCグループで一緒に頑張ってみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!