チャレンジ精神

こんばんは。
 
新橋たっちで店舗責任者をさせて頂いております小島です。
 
最近はとても忙しいです…
キャパシティーの少なさから、また幹部ナビの投稿を遅らせてしまいました…
本当にダメダメですね…
 
って自虐ばかりしていてもしょうがないですよね?
 
今回は、今、自分自身を忙しくしている新規店舗についてのお話を書かせて頂こうと思います。
 
今現在、新橋エリアでは【新橋たっち】に続いてシンデレラFCグループ初のオナクラ店【新橋ハートクリニック】を2月にオープンさせようとして動いております。
 
私は、【新橋たっち】の責任者という事で、今回の【新橋ハートクリニック】のオープンに少し深いカタチで携わらせて頂いております。
 
私の中でこの“オナクラ”という業種は、商売としてとても興味のある業種で…って、“オナクラ”って何だか分かる人は少ないですよね?
“オナクラ”はオナニークラブと言って、男性がオナニーするのを手助けする女の子をお客様のトコロに派遣するという業種です。
女の子のサービスは基本的に手のみを使ったサービス、若しくは、眺めるだけのサービスになります。
そう、皆様の大多数が思っているように、「何が面白いのだろう?」と私個人も思ったのが、興味を持ったきっかけです。
 
好奇心の強い事だけが取り柄の私は、この“オナクラ”に足繁く通い、サービスの確認をしてみようと思っていたのですが…
いやいや、分からないものですね…
ヘルスサービスより、オナクラの手コキサービスの方が性に合って、段々と個人的にオナクラに嵌り、楽しむ為に脚を運ぶようになっていました。(オナニーを眺めてもらう気持ち良さには全く目覚められませんが…)
嵌ってしまった、細かな理由は省略させて頂きますが、単純な私は、「私が嵌る業種ならもしかしたら流行る店が出来るのではないか?」と思い始め、この“オナクラ”をやりたい話をちらほらとするようになっていました。(もちろん、その他にもいけそうだと感じた理由はありますが、取っ掛かりは自分が楽しめたという点です。)
 
こんな時に話だけで終わってしまうのが普通の企業、しかし、【シンデレラFCグループ】は一味違います。
 
私の「私が嵌る業種ならもしかしたら流行る店が出来るのではないか?」という単純な理由からでは無く、同業種の状況、エリア的なニーズなどを調べてくれて、やってみようという方向に話がドンドン進んで行き、今回オープンする直前にまで迫っております。
 
う〜ん…
こんな話を男性求人向けサイトに書いて、何の意味があるのか?とお思いの方もいらっしゃると思うのですが、こんな所が私の思うシンデレラFCグループの良い点です。
 
決して大企業病に陥る事無く、常に新しい何かを始めようとする姿勢と実行力。
私のような、単純な者のやりたい事を分析してくれて、実行までのプランを描いてくれる組織力。
これだけの規模になって上記の良さをもち続けられているところなんて、そうそう無いですよね?
 
もちろん、新しい事を始める時は、私も最初に書いたように、とても忙しく動かなければならなくなり、正直に言って辛く感じる時、心が折れそうになる時もあります。
ただ、やりがいのある忙しさに感じ、上司、他FCグループ店の責任者、新橋たっちのスタッフなどに励まされたりしながら、辛さを乗り越え、心が折れないままでいられています。
 
新しい何かを始めたい!!
忙しくてもやりがいのある仕事がしてみたい!!
 
このコラムを見て、そんな考えの方が応募してくれたら幸いです。
 
あ、仕事が出来るという自信なんてなくても大丈夫です!!
 
「折れない心」と「チャレンジ精神」だけ持って、是非とも御応募下さいませ♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!