意味のある休日

幹部naviをご覧の皆様、品川ラズベリーの倉持と申します。
 
 皆様は、「休日の過ごし方」をどの様にしていますか?
 
私の場合は上司や緒先輩方から「ONとOFFは大切に!」や「意味のある日としてください」という言葉の影響もあり、休日には生活の基本の柱となる「衣食住」の「食」と「住」を同時に堪能しております。
元々、食べ歩きが趣味なのもありますが、仕事柄、都内のシティホテルに足を運ぶ機会も多くなった事もあり、休日にはグルメ探索を行い、そのまま都内のシティホテルでの宿泊を楽しんでおります。
 
 「グルメ探索」をするのはよくある話ですが、なぜホテルに宿泊か?と疑問を持たれる方も多いとは思いますが、その理由とは、もちろんOFFを満喫するのも理由の一つですが、我が品川ラズベリーは都内23区内の各ホテルに女の子をご案内するデリバリーヘルス店でして、各ホテルに直に宿泊することによって、部屋のグレードやエレベーターの位置を把握し、仕事に役立つという利点が理由の1つです。
 
 もちろん、出費はありますが、それだけの給料をいただいておりますし、お客様の問い合わせやご案内する際の時間のロスなどで苦労する事を考えれば、メリットはたくさんあります。
 
又、「グルメ探索」も含めて、街並みを探索すると最近の流行りも吸収でき、なにより、業務に使えそうなキャッチコピーが入った様々な広告や動画に使えそうな新鮮なネタがキャッチでき、そして、街行く人々の行動や飲食店員やホテルマンの接客姿勢など、人と関わる商売としてプラスになる情報も多々あり、ためになる休日を楽しんでおります。
 
当然、吸収した情報で引き出しの数が増え、業務のひらめきも多くなりました。

他にも「休日の過ごし方」はありますが、最近のマイブームはこの「休日の過ごし方」ですね。
こんな「休日方法」ができるのもこのシンデレラグループに従事しているからなのではないでしょうか?
 
「ONもOFFも大切に!」できる、このシンデレラグループ、そして品川ラズベリーで、今ご覧の皆様も、「意味のある休日」を過ごしてみてください。
 
 皆様のご応募お待ちしております。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!