再会と別れ

池袋モンデミーテのなかたです!!
幹部ナビをご覧の皆様!こんにちは!!
 
元気ですか?!健康一番!!元気が一番!!
 
去年、退店した女の子が再入店したんです。
目標を達成して退店・・・新たな目標を引っさげて再入店!!
 
戻ってもいぃいですか?!って・・・そりゃぁぁあああ もちろん..いぃぃいとも!!
 
再会した際に・・・私、お帰りって..声掛けまして・・・
女の子は・・・頬を真っ赤にして..戻りましたって・・・ひと言..
とても清々しい?!照れくさそうに?!笑顔を浮かべながら・・・ひと言
 
女の子は・・・とっても..リピーター様の多い女の子です。
リピーター様が多い理由を・・・私、再認識しました。
 
これだ!っと・・・女の子に悟られず..密かに・・・納得したのでした。
 
っと同時期に・・・別れの時が..
 
私、池袋モンデミーテでお世話になって..早っ一年・・・その前から入店していた女の子が退店..
 
私が・・・お店にお世話になって早々..女の子に挨拶した際に・・・
知ってますょ!!なかたさんでしょっ
宜しくお願いします!って元気よく挨拶をしてくれました。
嬉しく思ったのを覚えています・・・
 
しばらくして・・・昼ご飯に誘ったら..
2人だけで・・・ご飯はまずいっしょって..言われました。
私はいいぃけど・・・他の女の子が見ていたら..何と思われるか分かりませんょって・・・
 
女の子は・・・とっても..リピーター様の多い女の子です。
リピーター様が多い理由を・・・私、再認識しました。
 
これだ!っと・・・女の子に悟られず..密かに・・・納得したのでした。
 
その後..昼ご飯を何度かいっしょに・・・食べたのを懐かしく思います。
 
女の子は..平成22年1月31日付にて退店しました。
 
退店の際に・・・私、ありがとうって..声掛けまして・・・
女の子は・・・頬を真っ赤にして..ありがとうございましたって・・・ひと言..
とても清々しい?!照れくさそうに?!笑顔を浮かべながら・・・ひと言
 
お店の外まで・・・お見送りしたのですが..
2人だけで・・・お見送りはまずいっしょって..言われました。
私はいいぃけど・・・他の女の子が見ていたら..何と思われるか分かりませんょって・・・
 
2人の女の子に感謝です!!
ありがとうございます。
 
幹部ナビをご覧の皆様とは..どんな出会いになるのでしょうか?!
楽しみにお待ちしております。再会かも知れませんね..

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!