努力と忍耐は本当に大事です!

幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは!
こちらには3回目の登場、西川口店スタッフTです。

早いもので自分も入社して半年以上経ち、7月になれば入社1年を迎えます。今では、幅広く業務を任せて頂き、毎日が本当に退屈知らずな今日この頃です。

そんな中で、日々痛感することが一つあります。
これはこの業界にかかわらず、どんな仕事でも必要なものではあると思いますが・・・

ずばり【忍耐】です。

私はよく友人に、「女の子に囲まれて仕事ができて羨ましい」だとか、「最高の職場だな!」等、色々言われたりもしますが、そのような下心をお持ちのようであればオススメ致しません。

前回のブログでも書かせて頂いたと思いますが、私達男子スタッフの働きによって女の子の給料や生活を良い意味でも悪い意味でも左右します。

いい加減な仕事では、女の子の信用も獲得できませんし、お店自体への不安や不満につながります。

言い方一つ間違えただけで、女の子によっては、すごく重く受け止めてしまったり、気配りや配慮に関しても軽率な事は出来ません。

想像以上に大変なお仕事ですが、目標をクリアした時の達成感ですとか、女の子達が快適に笑顔で元気よくお仕事に向かっていく姿を見ると、一生懸命頑張ってよかったと思えますし、その時の充実感や達成感は、言葉では表せないような喜びに変わります。

日々の努力や忍耐が最終的に実を結んで、お店の売上・女の子が快適に仕事できる環境が出来上がっていくものだと思ってます。

これから私も、より一層、努力をしていきたいと思っていますし、簡単にへこたれる予定もございません!笑

大変なお仕事にはなりますが、当シンデレラFCグループでは、一生懸命努力してくれるスタッフを毎日心よりお待ちしてます!

面接の際には溢れんばかりのやる気と勇気をお持ち頂ければと思います。
そんな画面の前の貴方と、一緒に働ける日を、心よりお待ちしてます!

乱雑な文章ですが、最後までお読み頂きありがとうございました。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!