初心に戻って!

【風俗求人幹部ナビ】をご覧の皆様こんにちは。先月より、渋谷社内恋愛に勤務しておりますEと申します。

私が『シンデレラFCグループ』に席を置かせていただくようになり、先月ではや1年となりました。入社当時の勤務地は五反田店で、風俗業界という未経験の業界で右も左も分からない状態でただただ必至に頑張ってきただけの1年でした。

自分なりの成長や仕事の楽しさも覚え『あ〜もう1年経つんだな〜』などと思っていた矢先の異動話で最初にお話を頂いた時点ではびっくりのひとことでした。1年間頑張ってきたお店を離れる寂しいと言うか、なんともいえない感情と、今までと違った環境で勤務できる期待感とが相まって異動までの日々を過ごしました。

渋谷店に異動になり1ヶ月、どこへ行ってもすべきことは同じと高をくくっていましたが(事実するべき業務になんら変わりはございませんが)、やはり勤務地によりその周辺環境・立地条件などの違いでお店としての特質とでも言うのでしょか、違う部分が多々あるものだ。と感じました。

その違いが見えてくることで、戸惑いを感じる部分も有りますが、逆に仕事に対する姿勢が初心に戻った気持ちで頑張れるという意味では、とても新鮮でやりがいを感じています。

こうした、常に新鮮な気持ちで勤務できるというのも、多店展開しているメリットではないでしょうか。常にモチベーションを保ちつつ仕事に従事できるというのは、ある意味理想の環境ではないでしょうか。

我ながら、支離滅裂で拙い文章ですが、ほんのちょっとでも共感できる部分が見出せるとお思いの方、是非『シンデレラFCグループ』の門を叩いてみませんか。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!