誠実でありたい

みなさんこんにちは横浜シンデレラの岩崎と申します。
私もシンデレラグループに入社して1年半が経ちました。
ここを読んで頂いている皆さんに私が経験してきた中でどんなことを伝えればいいのだろう。また、皆さんはどんなことが知りたいのだろうと考えました・・。
今日はこの仕事の中で一番苦労した話を書きたいと思います。
 
入社数ヶ月目、初めて受付業務をさせて頂いた頃。お客様の電話を受け、30名近い出勤の女の子がどこで仕事をしているかを把握し、配車を決め、と目の回るような忙しさの業務をそつなくこなす先輩を見て驚きました。
自分にも出来るのだろうかと・・しかし実はもっと大変な業務があったのです。
それは女の子の出勤を取ることでした 。
女の子が出勤してくれないと私達も仕事になりませんし、お店に利益も出ません。
一般の会社に勤めている方は、出勤してくるのが当たり前だと思うでしょうが。
この業種にそんな常識は通用しません(たぶん同業の方はうなずいていると思います笑)。
女の子を確実に出勤させることがお店の売り上げ・利益にかかわってきます。
 
どこまで書いていいか分かりませんが、とにかく大変な作業です。
知力・体力・忍耐力と、どこかのTVのクイズ番組のフレーズみたいですが(笑)。
本当に夢の中でも出勤をとっていました。
 
気がつくと私のことを「おとうさん」とか「パパ」とか呼ぶ女の子が増え、プライベートの相談も受けるようになり、女の子達からの信頼を得る事が出来ました。
その結果、出勤も増えました(少しですが笑)。
 
今まで色々な業種を経験してきましたが、外から見ると一番ダークなイメージの風俗業が一番クリーンで誠実さや総合的な人間力が必要なのだと感じました。
これからももっと信頼を得る為にたえず誠実で前向きに生きたいと思っています。
 
シンデレラグループは今 出店ラッシュで男子スタッフが足りません。
この不況の中、右肩あがりの優良企業なのです。経験なんていりません
誠実で前向きな貴方 私達と一緒に仕事をしてみませんか。
ここにくれば人としてのレベルアップが出来ますよ。
皆さんと仕事が出来る日を楽しみにしています。
 

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!