達成感のある職場

『幹部ナビ』ご覧の皆様、こんにちは。
五反田モンデミーテ』在籍スタッフEと申します。
つたない文章ではございますが、最後までご笑読いただけましたら幸いです。
 
入店からはや半年が過ぎ、まさにあっという間の半年だったと感じております。
当初風俗産業に対して抱いていたイメージとはずいぶん違う事を実感いたしました。ただ、そのギャップに対する戸惑いや驚きは、様々な業務を習得するにあたりよい方向に働いていると思っています。
 
今も日々、常に新鮮な気持ちで業務にあたることができますし、仕事に対する充足感や達成感を感じることのできる喜びもあります。また、適度な緊張感もあわせて感じるものですから、なおのこと仕事に対する意欲も湧いてきます。
 
もちろん、仕事上のミスや思うように仕事をこなせずに自己嫌悪することもありますが、そこは店長ならびに先輩スタッフからの叱咤激励を受け、同じ失敗はしないよう心がけ前向きに頑張ろうと考える事もできます。
 
そして、先月から当店に新たなスタッフが入店してきた事により、今度は自分が先輩スタッフとして、見本になるべくさらに頑張らなくてはという気構えも加わり、さらに気を引き締めなくてはとあらためて思っています。
 
最後になりますが、自分でも今まで気がつかなかった一面や能力を再発見できるという意味でも、最高の職場にめぐりあえたと思っております。
 
「仕事に対し何を求めるのか?」考え方は、人それぞれだとは思いますが、達成感・充足感を満たすには不足のない職場です。皆様も同じ志の元当FCグループで一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!