未来に向かって

横浜社内恋愛のスタッフTと言います。

今までの自分は、あんまり人と話をするのが
苦手でしたが、ここシンデレラFCグループに入って、以前の自分が嘘に思える位、自分でもびっくりしています。
 
月に何度も変わるイベント、毎日のようにデビューする女の子、
ちょっと油断すればどこに載っているのか分からなく
なるくらいの広告媒体。
知識を身につけた新しいアイデアを盛り込み
ありきたりの物ではなく、
面白いものを開発していかなければいけない事。
常にお客様目線に立って、何が喜ばれるのかを探していく事。
これを考えるのが一番面白いところであり、難しいところではないでしょうか?
まだまだ覚えなければいけない事だらけですが、ひとつずつクリアして・
新しい事を覚えて行きたいと思う日々です。
 
幹部ナビを御覧の皆様にもチャンスがあるがあります。
皆様もシンデレラFCグループの一員になり、一緒に働きませんか

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!