笑いが多い職場ってダメですか?

もう既に何度もお邪魔させていただいております。
当FCグループ『池袋人妻ヒットパレード』のけんじと申します。

このページをご覧の皆様は当FCグループに入店しようかどうするか決めかねているか、既に当グループの関係者かどちらかだと思います。

まぁ、どちらでもいいのですが…
風俗店舗に行ったときに『殺気』を感じる店と『陽気』を感じる店、どちらが“風俗店”らしいでしょうか?
私は、断然『陽気』を感じる店の方が良いと思います。
よく私は他店に行く事があります。(遊びにではありませんよ!)

その際に、決めなければ何かされてしまうような雰囲気のお店と、また来てみたくなるお店の雰囲気はお店に入ってスグにわかってしまうものです。(デリバリーはその限りではありませんが)
何処を見るかというと
『男性スタッフの表情・目つき・話し方』
で大概は見えてしまうものです。
風俗遊びは一人で楽しむべきだとは思いますが、いいお店があると気の合う仲間にはついつい教えたくなるものではないでしょうか?
いわゆる『くちこみ』といわれるものです。
この効果は絶大で、広告費はゼロなのです。コレは使わない理由がありませんよね?
チョット路線から外れましたが…

つまりは、風俗遊びをクリエイトする職場から『遊び心』・『陽気』を取ったら『遊び』に来るお客様が減っていくことは【必然】なのです。
笑顔で居られる為にはやるべき事をこなして、スタッフとの協調が取れて、同じ目標を目指している。
そんなチームの一員だからこそ、安心して笑顔でいられるのです。
笑顔で【Yes】と言える『シンデレラFCグループ』略して【SFG】に皆様もおいでやす♪

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!