目標に向かって一緒に始めませんか!

皆様、こんにちは。【新橋たっち】のTと申します。

早いもので、新橋に移動して早1年が過ぎようとしています。

色々な面で大変で困難にぶつかり、どのようにしていけばもっとより良いお店に変えて行けるんだろうと悩む日々であります。

女の子とのコミュニケーション、受付の際のトークなど日々先輩達から学んでいます。

また、イベントなどお客様が求めているものは何なのかも、売上向上にはとても必要なことだと思います。

今後も日々学び、売上向上に貢献出来るように頑張っていこうと思います。
是非みなさまも興味が少しでもありましたら応募してみて下さい。

飛び込む価値のある業種なのでチャレンジしてみて下さい。
そしていっしょに分かち合えたら嬉しく思います。
皆様のご応募心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!