これからです!

始めましてKです。横浜シンデレラに入社して約3週間が過ぎます。業界未経験で入社した私は、当然知らない事ばかりで毎日が勉強であり、そして今は早く一人前になりたいという気持ちでいっぱいです。最初の1週間は、女の子の名前を覚えたり、道を覚えたりと業務の一連の流れを身体で覚えさせようと大変でした。

2週間程経つと身体も慣れてきて、仕事をスムーズにこなし、その他にいろいろ気付くようになり、すごく充実した日々を過ごすようになりました。

しかし、事件が起きたのです!急ぎ過ぎたあまり、階段から落下してしまい。。。骨折。。。突然の事で頭の中が真っ白になりましたが、先輩方に助けられ今では半人前の私ではありますが、骨折してもできる仕事を与えて頂き微力ですが何とか皆の『力』になれているかと思います。

最後になりますが、この業界はすごく怖いイメージが抵抗がありまして、入ったら抜けられないのでは?とか、とにかく怖いイメージが先行していましたが、今ではとてもそんなイメージはなく、他の一般企業と同様に仕事ができる環境だと認識しております。

これからは、もっともっと勉強して早く一人前になり、今は最初の目標である店長目指して頑張りたいと思っています。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!