私の好きなAV女優TOP5

皆様こんにちは!新橋拠点のKです(^^)
新橋店に来て早いもので一年が経ちました。
周りのスタッフの皆様のおかげで凄く働きやすい環境で充実した毎日を過ごしています!

前回執筆させて頂いた時は無難すぎる内容だったので、
今回は風俗店員らしく性の話題です。
私の好きなAV女優TOP5を発表しようと思います!
これは完全に横浜拠点の先輩の記事のパクリでして
正直初めは冗談半分で言っていたのですが、
上司からの反応が思いの外良くて引くに引けなくなったので発表しちゃいます!

1位 鈴村あいり

シャイな性格でメディアでの露出・SNSでの活動もほぼ無し。
ですが、絡みになると途端に豹変するそのギャップが凄い。まさに天才。
純粋に作品のクオリティだけでその地位を確固たるものにしたプレステージの生ける伝説。
一人だけ選ぶとするならこの方です。

2位 miru(坂道みる)

○○○の天才のキャッチフレーズは作品を見ると誰もが納得。
新橋拠点近くのパチンコ店に營業で来られていて、実際見に行きましたがめちゃ可愛かったです!
自分は一人でウキウキしていたんですが、
その時のスタッフは誰も知らなかったらしくて周りとの温度差が悲しかったです・・・。

3位 涼森れむ

プレステージの看板女優ですね。
あらゆる要素がハイレベルで隙がない。非の打ち所がありません。
長い間何となく作品を見たことが無かったのですが一度見て直ぐファンになっちゃいました。

4位 松本いちか

演技が抜群に上手い!
見れば見るほど可愛く見えてくる味のあるルックス。

5位 MINAMO

流行りの顔立ちでも無いし、普通にOLさんとかにいそうな感じなんですが何かエロい・・・
普通にOLさんとかにいそうなのにエロい事してるのがエロい・・・
本人のキャラクターも含めて唯一無二の魅力がある女優さんです。

他にもたくさん好きな女優さんはいるのですが、パッと思いついた方でランキングしてみました!
風俗店員ならAVに詳しくて当然だろ!と勝手に思っていたのですが興味の無い方が意外と多くて僕は悲しいです・・・。
AVは男性を興奮させる事をプロの方々が真剣に考えて作った物なので
行為そのものを参考にしすぎるのは駄目だと思いますが、
女優さんの仕草や行動には風俗の接客に活かせる部分もたくさんあると思いますので
普段あまり見ないというスタッフの方にも是非見ていただきたいなと思います。

今回はお見苦しい記事で失礼致しました。。
最後に中和剤として実家の愛犬を載せて置きますm(_ _)m

シンデレラグループはこんな記事を上げても笑って許してくれるような懐の深い会社なんです。
と無理矢理まとめてみました(・・;

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!