頑張ったらしっかり評価されます。

幹部ナビをご覧の皆様 初めまして。

 横浜モンデミーテ に勤務しているSと申します。入社のきっかけは幹部ナビのある記事を見たことです。

魅力的だった所は 高収入 職場の環境 そしてありきたりな年功序列では無いという内容でした。半信半疑でしたが多少の興味があったので電話をして面接を希望しました。
その際面接の段階で細かく教えて頂き半信半疑だった部分が薄れてきました。
そして仕事をして他のスタッフの行動を見て納得しました。

仕事内容は沢山ありすぎて毎日があっという間に過ぎていきます。まだ僕は全体の10%も覚えていませんが毎日が充実して楽しいです。それはいろんなことを沢山覚えられることや社会人としてまだまだ未熟な自分が成長していくことを実感出来るからです。

それも周りのスタッフの教え方や気の配り方だったり成功しているグループのノウハウがあるからだと思います。

ですので、後は目の前のことを一生懸命にこなして認めてもらえるよう頑張ります。
皆さんも少しでも興味をもっているのなら一度お話を聞いてみませんか。
貴方の素敵な将来が待っていますよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!