夢の理由とは・・・・

幹部naviをご覧のみなさま、新年明けましておめでとうございます。
 
品川ラズベリーに勤務させていただいております倉持と申します。
 
年も明け2010年となりまして、気持ちも新たにという方も多いのではないでしょうか?
何事にも初めが肝心ですしね。
それに伴い、毎年恒例ともいえる「新年の抱負」や「今年の夢」などが各メディアでも目立つ時期でもありますが、皆様は「抱負」や「夢」はありますでしょうか?
 
 「今年の夢」とは少し話がそれますが、物心付いた頃の思い出に、「将来の夢」を書き記した記憶は皆様もあるとは思いますが、私はなぜかそれが「戦隊モノのヒーロー」でした。
そして、その時によって、夢が変わり、例えば、少年野球をしていたという理由で「プロ野球選手」だったり、料理が好きだったのが高じて「料理人」だったりで、その時期に描く「夢」は様々でした。
 
そして、現在の「夢」とは…
 
 皆様も何らかの「夢」を持って、もしくはソレを探す為にコチラをご覧頂いている事でしょう。
 
 私も含めてこのシンデレラFCグループで勤務させていただいている、全てのスタッフは「高収入を得たい」「社長になりたい」「カリスマになりたい」など、様々な大きな「夢」をもって従事しています。なぜなら、このシンデレラFCグループが夢の近道だからなのです。
 夢の近道の理由として、長年培われた経営ノウハウや、諸先輩方やグループ全体からなる大きなバックアップ。常に次世代を狙った戦略と戦術など、幹部naviのある部分にも記載されております「夢を夢で終わらせたくない」方には最も適した職場なのではないでしょうか?
  
そのシンデレラFCグループに勤務させていただき間もなく○年、「お店で働く女の子のヒーローになる」そして、「それを現実化するために努力を惜しまない」を「今年の夢」そして「新年の抱負」とさせていただきます。それが私の「夢」の根拠でもあります。

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!