やる気と根性

はじめまして、横浜店に勤務しているスタッフTと言います。

最近、このグループに入って思うのは、覚えの早い人と、
一歩ずつ前に進む人もいるということです。

それはこの業界じゃなくても、違う仕事についても同じ事が言えると思います。
それぞれ仕事の分担があり、撮影する人、面接をして女の子を採用する人、女の子に仕事内容を教える人、上にあげると同時にそれなりの責任感がないと出来ない仕事なんです。

だからと言って、無責任な行動を取ると、周りの方々に迷惑がかかってしまいます。
みんな努力して、人は成長して行くんだなと実感してます。

この幹部ナビを御覧の皆様にもチャンスは必ずあります。
是非、皆様もシンデレラFCグループの一員になり、一緒に働きませんか。
一緒に働ける日を楽しみにお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!