風俗業界に1か月 “ありのままをお伝えします。”

幹部NAVIをご覧の皆様初めまして。
西川口こんにちわいふに入社して間もなく1ヶ月になります、M(20)と申します。

今はただひたすらに勉強中の身です。

このページを見ている方はきっと本気で応募を検討している方でしょう。その方々の検討の支えになるよう、包み隠さずありのままをお話したいと思います。

私が何故この業界を志望したのか?それは『夢』のために高収入を得たいと考えたからです。面接でも言われました「君が今他の会社に行って同じだけの給料を払ってくれるかな?」。その通りです、高卒で業界未経験でどの会社に行けばコレだけの待遇を得られるでしょうか。

しかし、本気で悩んでいる方々のために言い切らせてください。お金が欲しいだけの人は間違いなくこの会社に入らないほうがいいです。キツイ仕事です。休みは少ないです。ミスがあれば詰められます。

なぜなら皆「本気」だからです。

当たり前の事ですが。

勿論他の会社は本気じゃないと言う訳ではありませんが、非常にスタッフのモチベーションや、目標意識が高いなと感じたのが素直な印象です。

それを理解したうえで入社されるのであれば、こんなに素晴しい職場は他に無いと思います。先輩方は皆さん「本気」ですから、丁寧に指導してくれます。勿論、何処の職場でもあると思いますが、時には怒鳴られることも有るでしょう。しかしそれだけ皆本気なのです。これだけアツイ環境は非常に学ぶ事が多く、私も僅か1ヶ月で色々なことを学び、自分の成長を実感しております(もちろんまだまだでは御座いますが・・・)。

シンデレラFCグループはある程度の高収入、そして自分自身の成長を求める若い方には非常に素晴しい職場だと思います(私自身がそうでしたので)。

是非、貴方といっしょにそれぞれの目標、そしてFCグループとして一緒の目標に向けて働ける日を楽しみにしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!