1年後 多くを得られる転職先とは?

幹部ナビをご覧の皆様、新宿シンデレラの草川です。

昨年の7月20日にオープンしあっという間に一周年を迎えようとしております。オープン当初から未だに頑張ってくれている女の子達、その後入店し今の新宿シンデレラを支えてくれている沢山の女の子達。そして店を支えてくれている男性スタッフに感謝したいと思います。

これまで新宿シンデレラで共に仕事をしてきた男性スタッフの中には、各々の高いスキルを生かし昇格された方々が多数おります。「業界経験者」「業界未経験者」関係なく主任職や副主任職へ上がった方々が年齢層も性格も考え方も違えど会社からの評価を得たのは事実です。現在では私が居なくても代わりとなって店を切り盛りし問題なく営業出来る状況になってきているのだと思います。これからのシンデレラFCグループを盛り上げ更に活気付けてくれる事でしょう。

これまで何度か幹部ナビを投稿してまいりましたが、実際の転職を考えている方で幹部ナビをご覧になった方はどう思うのでしょうか?良いも悪いも様々なイメージを持つのだと思いますが単純に一般のそれと変わらない「仕事」だと思います。どちらかと言うとキッチリし過ぎている位かも知れません。

私が入社した頃を振り返ると当時のスタッフスキルと現在のスタッフスキルでは格段に違いがあると思います。また様々な業務がシステム化され効率がどんどん上がっていっている為、振り返ると体力的に本当に楽になった気がしております。入社当時は電卓フル活用!FAXフル活用!と平成時代とは思えない原始的な会社でしたが、今となってはPCフル活用!となり逆にスタッフ各々に求められるPCスキルも高くなってきていると思います。ところが面白いもので入社してくるスタッフには「パソコンを触った事がありません。」「!(ビックリマーク)ってどうやって打つのですか?」なんて方々も居るのです。そして2〜3ヶ月もすればキーボードも見ないでカタカタとブラインドタッチをしたりしています。マウスを使うよりもキーボードのショートカットでカタカタと業務をこなしております。傍から見ていてもその成長に凄いな〜と思います。

年齢や経験など転職には様々なものが必要だと思いますが、大事なものは「ヤル気」「忍耐力」なのかも知れません。まずはこの二つをお持ちの方々は一度お問合せ下さい。1年も続ければ身につくスキルと手にする収入は一般企業とは比べ物にならないかも知れませんよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!