入社して3ヵ月

幹部naviをご覧の皆様、初めまして。
池袋人妻ヒットパレードに入社してもうすぐ3ヵ月になります、Hです。

毎日たくさんのお客様にご来店頂き忙しい日々を送っています。

この幹部naviをご覧になられているという事はこの業界に興味があったり、転職を考えている方だと思います。

実際私もこの幹部naviを見て応募させて頂いた一人です。

以前は体が資本の仕事をしていたので入社当初は何もかもが初めての事ばかりでした。

電話の応対・接客・パソコンを使った業務など覚えることばかりでしたが、
先輩方から親切・丁寧に教えて頂き毎日が大変充実しています。

まだまだ覚えることも沢山ありますがしっかり仕事を覚えて、
先輩方から頼れる存在になりたいと思います。

非常にやりがいのあるお仕事です!
是非一緒に働きましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!