正解をもとめて…。

横浜シンデレラで勤務しておりますKです。
今回、副主任という立場になり新たな課題と目標を持ち業務に取り組んでおります。

自分で言うのもなんですが、普段はおとなしいといいますかあまり人の前に出たがらないタイプで黙っている人間です。昔から『Kさんはいつも静かに何か考えているね!』とか『K君、何悩んでるの?』と、いわれますが実は何も考えてないんです…。(ウソです!)

正直、数字でデータを評価するような頭脳は無く、直感で人生乗り切ってきたところもあります。
しかし、店舗運営に携わってみると直感だけでは乗り切れないと毎日痛感しております。感情に流されやすい性格のため冷静な判断をその時々にしなければならないので失敗することもありますが個性豊かなスタッフ達がサポートしてくれます。

固定観念にとらわれず、常にアンテナを張ってお客様にご支持いただけるお店作りをしていきたいと思います。

正解が無いだけに成功したことが『正解!』になるのでしょうか。

失敗を恐れず、『正解!』を早く見つけられるように行動していきたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!