初めまして

皆さん初めまして、デザインチームの「K(♂)」です。

早いもので入社してから2ヶ月ちょっとが経とうとしています。この2ヶ月というのは今までにない位の濃いものでした。どのくらい濃いかというと、ローションの王道「ペペローション」に片栗粉をまぜて煮込ませるくらいの濃さです。お分かり頂けたでしょうか?

とにかく、業界未経験の僕に対し、基礎の基礎から教えて頂いてる諸先輩方に対し、感謝の気持ちでいっぱいです。

デザインチームは美人リーダーKさんを筆頭に一つにまとまり、いいものを創ろうと日々奮闘しております。そんななかで、自分もチームの、そして会社の役に立てるように、教えられた事を吸収して早く一人前になり、安心して仕事が任されるようになりたいです。そう、大人のおもちゃで言えば安心のブランド「TENGA」のように・・・。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!