仲間たち

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは
横浜社内恋愛で勤務しております。伊東と申します。

入社当初は「風俗業界は怖い所なんじゃないかなぁ」と恐る恐る面接へ行ったのをいまでも覚えてます。

入社して1年半、入社当初思っていた所とはまったく違っていて、その思いも忘れかけていました。とにかく真面目で人柄が良い人ばかりな人達でいっぱいで、親切丁寧に指導してくれました。

そんな優しい人柄の先輩方から教えてもらった人が成長して、後輩に親切丁寧に教える・・・

この繰り返しが良いサイクルとなって、入った新人スタッフはのびのび育っていける環境が揃ってると思います。

仕事に関してはとくかく真面目で、仕事終わった後は皆でバカ話をして家族の様に接してます。それを見た女の子達からも「ほんと仲良しですね?」など言われるようになりました。

スタッフ同士のギクシャク感がないので女の子達、特に初めて面接にこられた女の子も安心して働いてくれております。そしてスタッフと女の子の信頼関係を深め、お客様にも伝わるようなお店つくりがより多くの来店となり、より良いサービスの提供をできればと思っております。

このブログをご覧になった方!
一緒に楽しいお店作りをしてみませんか?
スタッフ一同お待ちしてます。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!