PHP MySQL Linux プログラマー歓迎中

幹部ナビをご覧の皆さんこんにちは。プログラマのNです。
私は、シンデレラFCグループのシステム部のプログラム担当をさせてていただいております。

グループは急成長中でして、大変忙しいです。
優秀なプログラマの方に是非お越しいただきたいと思っております。
いったいどのような仕事があるのかを記載させていただきます。

1.店舗サイトのシステム
2.店舗で使用するシステム
3.店舗とは無関係で独立したwebサイト用のシステム

1,2については
土台となるシステムがすでにあり、それの改修作業になります。
3に関してはすでにあるもののメンテナンスから全く新しいシステムの開発になります。

やる事が膨大ですが、日々無理のない程度で仕事はやらせていただいています。

IT系の企業で働かれている方は、派遣的な形態で働かれることが多いかと思いますが、当グループのプログラマは、出向に出たりする事はありません。

自分の作ったプログラムは、グループ会社の社員が使用する、あるいは、サイトの利用者である、一般のお客様が直接使用することになります。その分責任も高くなりますが、やりがいのある仕事です。

開発運用している言語はPHP MySQL Linux等です。

私はもともと.NET系のプログラマでしたが、大抵のプログラム経験者ならば、PHPは容易に習得可能ですのでWEB系に進出してみたい、C経験者の方も大歓迎です。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!