入社して気が付けば5ケ月

幹部ナビをご覧の皆さまこんにちは。横浜シンデレラに勤務しております、Yと申します。

他の風俗店から転職して、気が付けば入社して5ヶ月がたちました。

入社してからは日々勉強をさせて貰っています。
今ままでの教わる立場から、教える立場になっています。新しい社員・ドライバーが入ってくるので研修をしたり身の回りの仕事を教えています。自分が教わった事を復習しながら教え、新しい作業を教わる毎日。

ミスや失敗する事もありますが、先輩達が優しく教えてくれるので楽しく仕事できる環境です。自分は仕事をするにあたって、周りの人間関係が大事だと思います。

徐々に自分にも任される仕事を貰い責任を感じていますが、失敗を恐れず頑張ろうと思います。

9月に横浜西口に新しいお店が2店舗がオープンし、お店が増え続けるシンデレラFCグループ。いつかは自分も親店オープンに立ち会えると思うとゾクゾクします。

自分にもチャンスがある!当グループには、そのチャンスがあるのです!
頑張れば頑張るほど夢に近づける!

幹部ナビを見た人にしか解かりませんが、皆様にもチャンスがあります!
シンデレラFCグループで一緒にを夢を実現させてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!