最近の出来事と趣味のこと

お久しぶりでございます。
制作部のHです。

実はここ2ヶ月で後輩が2人ほど増えました。

教えるのが下手な私は毎日
語彙力(ごいりょく)が来い
と思いながら質問に答えたりしてます。

後輩が増えたのをきっかけに、ブログの更新係も後輩に任せました。

引き継ぎの資料も「語彙力〜!!」ってなりながら書き上げ、読む側も解読に時間がかかるという大変迷惑な資料を作り上げてしまいました。

いつかリライトしたいです。
いつか(´-`).。oO

話は変わりまして、最近の趣味について。

結構多趣味ではあるのですが最近最もアツイのが『YouTuberの「東海オンエア」』ですね。

YouTuberは正直あんまり分からないし好きではないのですが東海オンエアだけは別です(笑)

YouTuberにありがちな寒さとか痛さみたいなのがあんまりないんですよね。

やっぱ芸能人でもそうでない人でも「痛い」のは見てられないので…(^^;)

あとは自分の笑いのツボと合ってるから好きなのだと思います。

私はリズムネタとかで笑わない、笑いに厳しい?タイプなのですが、東海オンエアは自分の笑いのポイントと合ってて好きです。

メンバーの構成や詳しい動画等はYouTubeで「東海オンエア」で検索してみてください。

あともう一つ、最近ハマってることを書かせてください。

友人が買ったので興味を持ったのが、この「EMILI MINI+」という電子タバコです。

20180507.jpg

実はいくつか電子タバコを試したのですが、どれもリキッドの詰め替えにくさ、液漏れ、バッテリーの持ち、重さ、大きさ…etc
とまあ問題がありまして、買っては無駄にしての繰り返しでした。

ですがこの「EMILI MINI+」なら軽くてスリムで持ち運びに適しており、リキッドも詰め替えやすく、友人の使ってるものは未いまだ液漏れしておりません。

そして個人的にすごく気に入ったのが本体が2本もあることです!

友人から「電池切れのストレスから解放された」との感想も得ており、羨ましさ極まってこの前買ってしまいました。

まだ届いていないのですが楽しみです!

…完全に趣味の割合が多い記事になってしまいました(;´∀`)

同じ趣味をお持ちの方と是非ぜひお話したいので、私の趣味に共感してくれる方からのご応募、心よりお待ちしております!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!