やりがいのある仕事だから辛いのです!

幹部ナビブログを御覧のみなさんこんにちは。
横浜モンデミーテの友成です。

年も明け心機一転チャレンジ精神で新たな職場をと考えているかたも多いかと思います。

この仕事は多くの方に未だに後ろ指を指されてしまう仕事です。
自分が親ならきっと反対していたと思います。
しかしそれはこの仕事を一度も経験せずに外から見た主観でしか無いのです。

この仕事は楽な仕事ではありません。
もちろん初めのうちは難しいことは無く、ただひたすらPCとにらめっこして作業していればいいのかもしれません。

しかし自分たちが扱っている商材は女性という存在があってのものです。お客様に対して女性たちが行うサービス、そして誤解を恐れずに申し上げるならば、女性の存在そのものが自分たちが現に取り扱っている商品と言うこともできるかもしれません。

よって女性のフォロー、ケアが何よりも大切であり、同時に最も大変なことです。女の子はお客様を選べるとは限りません。自分より年下の人を相手にしている時もあれば、自分のお父さんと同じくらいの年齢の方を相手にしている時もあります。

様々なお客様がいらっしゃいます。皆さんが紳士的というわけではありません。女の子にしてみれば精神的に参ってしまうこともあるでしょう。そんな様子を目の当たりにもしています。そんな女の子達をフォローしていくのが自分たちの重要な役割なのです。

もちろんお客様に対しての接客と言う部分もありますので
常に人と人との接する部分ではどんな仕事よりも過酷なのかもしれません。

しかしだからこそ喜びもたくさんあります。
自分が撮影した写真で女の子にお客様の指名が入って、稼がせてあげることができたり、自分が考えた文にお客様が惹かれ来店して頂ける・・・

まだまだ伝えきれないほど喜び、楽しさが満載です。

そんな職場であなたのも働いてみませんか?
みなさんのお問い合わせお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!