四ヶ月やってみて‥

こんにちわ。新宿シンデレラの工藤と申します。
入社して、四ヶ月となりますが、やっと職場の雰囲気に慣れてきたところです。
 
僕は風俗業界の事は右も左もわからない状況で仕事を始めたので、何をするにもさっぱりでした。今もさっぱりな事は多々ありますけど(汗)
 
現在は、自分なりに接客をしてお客様の心理を感じたり、女の子の対応なども考えたりしていますが、四苦八苦状態になるのも事実です。
 
ただ初めての体験をするという事は新鮮なものだったりもするものですし、何でも思い切って仕事をするようになったとは思っています。自分がやるべき仕事の精度を上げ、新しい仕事が回ってきたら追及を怠らない事を現時点の目標としています。
 
7月に初めて新宿店オープンと同時に一ヶ月勤務し、次は吉祥寺のお店もオープンという事で、一ヶ月半程度ですが行かせて頂きました。お店が立ち上がる時の準備や、周りのスタッフの意見など聞いていた時は「こうやって一つの店が立ち上がるんだな‥。」と考え、勉強にもなりました。オープン初日を二度体験して非常に良い経験になったと思います。
 
同じ店の男子スタッフには風俗業界の経験者もいれば、僕と同じ未経験で入社した人もいます。接客、掃除、媒体更新、ブログの書き込み、撮影などみんなで色々話合ったりする事は勉強にもなりますし、自然とチームワークが生まれ「やるぞ!」という勢いもついて性格上燃えちゃったりもします(笑)
 
自分なりにお店の状況やどうやったらお客様に関心を持っていただけるかとを考えて、取り組む毎日です。シンデレラFCグループで何を学び、何を感じ取るかは個人の差もあるとは思いますが一つ一つの仕事は人間的に成長させてくれる素晴らしい組織だと今は実感しています。
 
新しいものに挑戦してみたいと思う方!!是非一緒に働いてみませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!