個性豊かな冒険者(スタッフ)のご紹介!

早いもので入社して2年が経とうとしてます。
(ブログが載ってる時には2年経ってるかも?)

入社当初から錦糸町配属でずっと勤務しておりますが
え?もうそんなに経ったの?と思うぐらい毎日が笑いで溢れております。
(本当は歳のせいで早く感じてるだけかも笑)

大爆笑の渦が起こることもあります笑
錦糸町店ではポムポムプリン(スタッフ)が仕事してることも(;・∀・)

入社しようか迷ってる方も見てると思います。
風俗業界って怖い人多いでしょ?
なんか理不尽な人多いでしょ?

そんな不安を吹き飛ばすために
今回は個性豊かで笑いをこよなく愛する冒険者(スタッフ)をご紹介できたらと思います。

長いけど最後まで読んだら『あら不思議』不安はなくなってることでしょう!

まずは、このブログを書いてる私から

・笑いをこよなく愛する『OTA』
職場では笑いの場を提供している【遊び人】
貴方の側に必ず『OTA』がいて笑わせてくれる
そんな気にさせてくれる遊び人です
真面目な相談にも実は乗ってくれる
ラーメンとコーヒーが大好物
【弱点】
・会話時間が長く、故に疲れやすい
・朝はアラームより先に起きてしまう

・甘いマスクの店長『東』
各サイトによって名前が違う【大魔道士】
『ひがし』や『あずま』など多彩な名前を使い分けてくる
とにかく笑顔が可愛い。
甘いマスクで勤務中の女性を和やかにさせる魔法を使う
身体に良さそうな飲み物と栗おこわが大好物
【弱点】
・若干短気で物に攻撃魔法を放つ
・基本的に眠い

・影の実力者『SG田』
黙々と事務作業を終わらせていく【商人】
我々が女性と話ができたり、対応に時間を掛けられるのは商人のおかげ
人に興味はなく、格闘技と事務作業がめっぽう好き
モンスター(飲み物)とラーメンをこよなく愛する
【弱点】
・ダイエットをしても必ずリバウンドする
・感情が分かりづらい

・夜の番犬こと番人『わさお』
深夜番をこなしつつ好きなことに情熱を注ぐ【ギャンブラー】
仕事はこなしつつ、競艇やスロットに精を出す
分析能力に長けており、出勤女性の変化を見抜く力がある
コーラ(飲み物)とバーガーキングに目がない
【弱点】
・更新作業を数カ所忘れる
・掃除が大の苦手

・オールマイティーな『BigBoy』
見た目がイカついが優しい目をした【戦士】
事務作業も女性へのアプローチも難なくこなす強者
ズバズバと物事を進めていく力がある
すごく笑いに飢えている
自炊に目覚めてもっぱらパスタを作って持ってくる
【弱点】
・弄ってほしいのに見た目故に弄ってもらえない
・たまに寝坊する

・新人だけど頼もしい『TK井』
中番を主に任される【ものまね師】
趣味はコスプレとカメラ撮影
趣味の範囲を飛び越えて自分でスタジオを借りて撮影しちゃうほど
面接の写真撮りは彼に任せればOK
焼鳥をこよなく愛する(特にぼんじり)タレ派である。
【弱点】
・メンタルが崩れやすい
・電話での話し方が独特過ぎる

・入社したての『N部』
料理をこよなく愛する【料理人】
受付をしながら美味しい料理の作り方を伝授
店で鉄板焼やたこ焼きパーティーを開催する時に力を発揮
真面目で覚えた仕事はなんでも料理してしまう
油そばが大好きでペロッと特盛を食べてしまう
【弱点】
・ミスを恐れて奥手である

いかがでしたでしょうか?

こんなに個性が強い錦糸町店ですが
意外としっかり役割分担が出来ているんですね笑

誰が言ったわけでもなく自然と…
それぞれが個々の得手不得手を把握して尊重しあっている
皆が互いを信頼して仕事をできてる証拠だと思います。

就職や転職を迷ってる方へ
迷ってる画面越しの貴方!
迷ってるならぜひ下の文章読んでから迷って下さい笑

業務は基本的に5つ
・受電、架電業務
・受付でのお客様対応
・デリバリーの配車
・女性対応
・事務作業

これだけです笑
えっ!それだけ?と思った画面を見ている貴方!
適性があるので、まずはお電話を笑

通販みたいになってしまいましたが、真面目に仕事内容をお話します!

・受電
お客様からご予約の電話や問い合わせがきますので正確に答えていく業務
※周りにベテランのスタッフが居るので心配なしです!

・架電
女性が休んでしまったり、仲の良いお得意様に女性を紹介したりする業務
※女の子紹介は慣れてからになるので心配ご無用です!

・受付対応
お客様が来店されるのでお会計や女性の紹介をする業務
※これも慣れてからで大丈夫ですので心配ご無用です!

・デリバリー配車
ドライバーさんに状況を見て適切な指示を出していく業務。
※これも慣れてからで大丈夫ですので心配ご無用です!

・女性対応
女性のシフト取り、相談、精算などをする業務。

・事務作業
サイト更新・メルマガ配信・集計作業・各種対応
※簡単な更新作業です。『パソコンが苦手』な方でも全然簡単にできちゃいます。

基本的には非常に簡単な作業になります。
『でもパソコン苦手なんだよなぁ~』というそこの貴方!
全然大丈夫です!

作業自体も簡単ですし、分からないことはみんなが教えてくれます!
心配せずみんなの胸に飛び込んでみて下さい!
先ほど紹介した愉快な冒険者(スタッフ)が皆様をしっかりとサポートします!
新たに冒険者(スタッフ)となった暁には貴方を必ず笑顔にしてみせる(遊び人の決意)

そんな錦糸町店はスタッフも自然と笑い、女性も出勤したら自然と笑顔になる

そんな錦糸町店を私は大好きですし
これからも笑いの絶えない最高の店にしたいと思っています!
どうせなら楽しく仕事しようよ!

長くなりましたが、最後まで読んで頂きましてありがとうございます。
初の執筆でしたが上手く書けてたか?
そして皆さんの不安を取り除くことが出来たか?
とてもとても心配です。

今後とも錦糸町店・そして私(遊び人)をどうぞよろしくお願い致します。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!