変化

お久しぶりです。
デザインチームのK(♂)でございます。

桜の花が散り、少し汗ばむような暖かい日が続いております。GWが終われば待っているのは夏の暑い日ざし。私はこの会社で2回目の夏を迎えます。

この1年間で私の周りでは様々な変化がありました。大切な人との別れ、近親の結婚、姪の誕生・・・などなど、本当に沢山の事がありました。

1年という歳月はすごいもので、昨年の夏に生まれた私の姪は、すっかり女の子らしくなり、色んな物に興味深々です。

そしてその叔父、つまり私です。
私は1年間でどうなったか?まずは私の生活の変化の話を。私は1年前は仕事をしておらず、実家で暮らし、webの勉強をしながら、職探しをしておりました。それが1年後の今では東京で仕事をし、一人で家を借りて生活をしております。

そして仕事の話。
入社したての頃は何も分からず、不安なことも沢山ありました。しかし、様々な依頼を着手していくごとに、沢山の知識、技術が身についてきたと思います。まだまだ分からない事や、至らない所が多いですが、私を育ててきてくれた会社、先輩、仲間に感謝しなければなりません。本当に感謝の気持でいっぱいです。

そして会社の話。
この会社も変化していると思います。会社の変化といっても会社には様々な面がありますが、私がここで言うのは、社員として働く環境です。前に比べて、どんどん働きやすい環境になっていると思います。これも、私たち社員の事を考えてくれているのだと感じています。

この様に、たった1年間で自分、会社、そしてそれを取り巻く環境が大きく変化しています。そして、それは次の1年に繋がっていきます。自分も、姪っ子のように、様々なことに興味を持ち、吸収し、成長していければ、と思っております。

そして最後に私の恋愛の話を・・・
と思いましたが、ページ数の関係により、割愛させていただきます。

やる気を自分の成長に変えたいのなら
「シンデレラFCグループ」まで。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!