初めまして!新人プログラマーです。

皆様初めまして、入社1ヶ月ちょいのWEBスタッフのOという者です。

入社して早くも1ヶ月半ほどが経ちましたが
私の中ではあっという間でもあり、とても長かったような気もします。

ただ確かに言えることはこの1ヶ月はとても充実していて、
一日一日が非常に濃い内容の毎日だということです。
日々たくさんのことを学ばせてもらって大変感謝しております。

私は元々、WEB関連の職務経験がありません。

高校卒業に地元近くの工場へ就職し
この業界とはまったく関係がない仕事をしていました。

なのでスキルなど多くの部分が未熟(というか素人)ですが、こうして仕事を通じて多くのことを学ばせて頂いているので、少しでも早く会社の役に立てる人材になりたいと虎視眈々としています。

そしてなにより職場の方は勿論のこと上司の方々もすごく尊敬できる方ばかりなので仕事のモチベーションもあがります。

正直、始めはこういう業界なので、怖い人ばかりなんだろうなーっと思っていました(笑)

実は私はこの会社に入る前はねずみ講の会社へ騙されて入っていました。
工場で働いたあと友人の進められた会社に入ったらなんとびっくり、そこはねずみ講の会社でした。当時は私は自分自身の人生に絶望し、富○の樹海へ行こうかとも考えたこともありました。

この経験があり私は行動力があっても物事を良し悪しを見極め、考える力がなければダメなんだなと身をもって痛感しました。

そんなときにこの幹部ナビを見つけ、すぐに応募!

そして今の私があります。
WEBの仕事の経験も技術もない私を雇ってくれたこの会社には本当に感謝しています。

この感謝の気持ちを忘れずに日々、努力してまいりたいと思います!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!