入社1ヶ月で感じたこと

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。
デザインチームのSです。

入社してまだ1ヶ月ですが自分が感じた事、体感した事について言葉下手ですが、お話したいと思います。

過去の記事を見ると今まで入社した皆さんが会社の良い所など、いろいろと書いています。自分も書きたい事は似たような事です。なぜ似てしまうかというと、それだけ会社がステキな環境であると言う事だと思います。

風俗業界は初めてで入社前まではあまり良いイメージはありませんでした。しかし実際入社してみると、しっかりとした雇用・管理体制、清潔感のある社内、そして社員皆さんの雰囲気の良さ、どれも想像とは違い驚きました。

自分は以前、印刷関連のデザインの仕事をしていたのですが、2年間のブランク、風俗業界・web未経験という事もあり不安でいっぱいでした。
しかし、周りの方々が解らない事は丁寧に教えてくださるので、何の心配もありませんでした。もちろん作業環境のスペックも申し分ないです。

ただお金を稼ぐだけのために働くのではなく、自分のやる気さえあれば、どんな事にでもチャレンジでき、お給料を貰いながら自分のスキルアップができる。そんなステキな環境がここにはある気がします。

今、幹部ナビをご覧になって少しでも気になった方、百聞は一見にしかずです。このサイトを見たのも何かの縁だと思って一歩を踏み出してはいかがでしょうか?

やる気のある方、充実した毎日が送れる事でしょう。
どこか不安のある方、その不安は無意味であると感じる事でしょう。

入ったばかりの人にもチャンスがたくさんある、そんな職場です!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!