入社して一ヶ月たった今

幹部ナビをご覧の皆様はじめまして。制作部新人のOです。
入社してもう一ヶ月の制作部新人のOです。

20171016.jpg

もともと写真加工の仕事をしていましたが、いつかWEBサイトの制作の仕事をしてみたいなとずっと思っていました。
そしてWEB業界に転職しようと決意しました。

決意はしたものの、WEB業界未経験でなおかつ知識が1ミリも無い私がWEB業界で働けるのかすごく不安でした。

転職活動をしていて、幹部ナビで未経験OKと掲載されている募集記事を発見しました。

未経験だし絶対受からないだろうなーと思いつつ面接を受けに行きました。
そしてなんとこの完全未経験の私を採用してくださることになりました。

まさか未経験の私を採用していただけるとは夢にも思わなかったのでほんとに感謝しかありません。

入社して一ヶ月経ちましたが、正直わからないことのほうがまだ多いです。

ですが、どんどん仕事をしていて、少しずつ成長していく実感を肌で感じています。

頼れる先輩の方たちに教えていただいて毎日感謝しています。

絶対に会社や先輩方の恩を仇(あだ)で返すわけにはいきません。

まだわからないことだらけですが、この業界に意地でも食らいついて、いつかすごいWEB製作者になってバリバリ仕事が出来るような人間に私はなりたいです。

仕事は覚えるべきことが山のようにありますが、出来ることが少しずつ増えていくのが実感できて充実した毎日を過ごしております。

もし少しでもWEB制作の興味がある方は是非一度思い切って応募してみましょう!
そして一緒に働きましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!