ちょっとしたきっかけ

幹部NAVIをご覧の皆様へ、
葛西コスプレメイド学園の小畑です。

皆様は、転職はどんな感じで決めますか?
ここで、私がこの業界に入ったきっかけをお話させて頂きますね。

風俗業界に入ったのは、今から5年程前になります。
それまでの私は、不動産関係・リフォーム関係・呉服の営業・水商売・運送関係など色んな職種についてきました。
風俗業界に入る直前に付いていた仕事は不動産屋のリフォーム部の責任者をやっていまして、現場打ち合わせ、監督、積算、営業と多い時には6個の現場を一人で切り盛りしてる感じで飛び回っていました。
もちろん休みがあって無い様な毎日で、家には寝に帰るだけみたいな生活を送っていました。
そんな日々を送っていて、色んな事が積み重なって、免許証の違反点数が一年で累積25点って事で、免許証取り消し処分になってしまいました。
それまでの職種では、車を使う仕事を主にしてきた私でしたので、これから何をしよう??
免許が無いと何も仕事が出来ないんじゃないか?って位に考えてた時期もありました。
そんなある日、反則金を払いに池袋に向かう途中、日頃あまり読まないスポーツ新聞を買って、たまたま風俗求人広告に目が止まったのが、この業界に入るきっかけになりました。

初めて勤務したお店は正午から翌朝4時までの16時間勤務で最初の3ヶ月間は見習い期間でお給料が20万円という超ハードお店でしたけど、この業界で右も左も分からない私は、“最初はこんなもんなのかな?“って感じで疑いもせずに日々すごしていた所、とあるお店の店長と知り合う事で、私の風俗の仕事の概念が変わって来ました。

その元店長が先にシンデレラFCグループに入社して、私を誘ってくれたのがシンデレラFCグループに入るきっかけでした。

それまでの、お店と比べてシンデレラグループは勤務時間も短く、しっかりとした昇給のシステム、ちゃんとした正当な評価が出来ている、数少ない風俗店と実感しました。

皆様もきっかけは何であれ、この業界での仕事をって考えたなら、一度シンデレラFCグループで、自分の力を試してみて下さい、お店選びは重要なポイントですよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!