シンデレラGPの新店舗

お久し振りで御座います。当グループで店長職をさせて頂いております田崎と申します!以前は、池袋モンデミーテ1店舗だけを管理しておりましたが、現在は埼玉は西川口で7月1日(火)グランドオープンの2店舗立上げに携わっています!10日間以上が経った現状報告ですが・・・、もうオープンから1年以上は経つんじゃないかと思わせる程の大盛況振りでスタッフ一同驚きと共に予想を裏切る忙しさにビックリしているのが現状です。

確か、オープンの計画を聞いてから行動開始後、一ヶ月と数日。 超短期間での準備でいまだ手付かずの作業もあり、膨大な残務に私自信焦っているんです。

ただ、未開拓の地に新店舗を立上げ、予想を遥かに上回る成果はやはり、なんと言っても『グループ力』としか言い様がありません!現場以外でも本社のWEBチーム・他店舗等の万全のバックアップ(宣伝活動)が一番の武器なんです!お知らせしたい事は、まだまだ沢山ありますが、残りは数週間後!更に成長した新店舗状況をリポート致します!失礼致しました。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!