入社から1年を振り返って

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
横浜人妻ヒットパレード勤務のSと申します。

入社から早いもので1年が経過しました。
毎日が悪戦苦闘だったという事を記憶しております。

私自身、この業界自体未経験で、また30代という年齢もあり、入社して間もない頃は、
とまどいや不安で色々と悩む日が多かったように思えます。ただ、そんな落ち込んでいる時に店長をはじめ先輩スタッフの方々からアドバイスや励ましの言葉を頂きここまでやって来れたと感じております。

正直な話、この世界に飛び込むのは非常に勇気がいりました。
やはり怖いというイメージが先行して求人の電話をする時も少し躊躇したぐらいです。

しかし、実際働いてみて最初に抱いていた印象と違い、みんなとても真面目で優しく爽やかだったので良かったかなと思います。

どの仕事もそうだと思いますが、覚える楽しさや一つの作業に対して色々な視点から考えてみたりと、やりがいを持ち、充実する事が大事だと思います。

今でもそうですが日々自分自身色々勉強になる事が多々ありますよ。新人のスタッフも増えてきたので先輩として見本になれるよう、努力しないといけないなと感じています。

皆さんも新しく仕事を探しているのでしたらシンデレラFCグループで
共に成長していきましょう。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!