やる気さえあれば問題ありません。

幹部ナビをご覧の皆様、こんにちは。
吉祥寺店勤務スタッフKです。

このブログをご覧になっているという事は少なからず、『風俗』というものに興味があると思います。僕はこの業界に入り一年と六ヶ月になります。

最近入社した当初の事を思い出すと「何故この業界に入ったの?」とよく聞かれました。簡単な質問だと思うかもしれませんが、最初から志がある人はこの業界でひと暴れしたいですとか、何かを残したいですとか様々な事を他のスタッフから耳にします。僕は情けない話入社した頃はそんな大きな目標もないですし、新しいもの見たさといいますか、とりあえず『風俗ってどんな感じなのかな?』程度でした。

入社した当初は先輩方がこなす業務に対しても『簡単そうだな…』位にしか思いませんでしたがやってみると僕の覚えも悪くまさかの苦労の連続でした。僕は未経験で入りましたので『風俗とは何?』から始まります。何となく知るまでに個人差はありますが僕の場合実際三ヶ月程かかりました。わからないと接客が出来ません。自分と似たお客様に説明が出来ませんからね。

『風俗ってどんな感じなのかな?』と言っていた僕は一年と半分を過ごすうちに風俗という業種を知る事が沢山出来ました。そして仕事に対する意識など様々な面で成長出来たのも実感しております。毎日同じ業務もありますし、基本的にサービス業なのでその場で状況を的確に判断して対応する能力も必要です。どんな仕事でも同じだと思いますが、特にシンデレラFCグループは覚えようというやる気さえあれば全然問題ありません。しっかりと評価をもらえる会社ですから。

他のスタッフとの共同作業にもなりますので、わからない事や疑問に思った事などはお店の店長に聞けば何でも教えてくれます。環境も良く働きやすくその中で自分の目標に向かっているスタッフは沢山いますよ。

目標を達成したい人はもちろん、『風俗』にほんの少しでも興味があるお方も是非シンデレラFCグループで一緒にお仕事をしましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!