想像とは違います!

幹部ナビをご覧の皆様、初めまして。
シンデレラFCグループ【横浜シンデレラ】に所属しているMと申します。
早いもので私も入社してから六ヶ月が経とうとしています。

私の場合は接客業務自体が初めてで、まったくの異業種からの転職だったので大きな不安がありました。
風俗業界はマイナスイメージが強い業界ですので、職場の雰囲気に溶け込めるかどうかが一番不安に感じていましたが、入社しみて、普通の会社と変わらない、真面目な雰囲気の先輩方を見て驚いたのを今でもはっきりと憶えています。
どのような業種に飛び込むような時にも不安はつきものだと思いますが、入社する前に自分が想像していた「風俗業界」とは違い、ちゃんとした組織で運営されているのを肌で感じ、安心しました。

皆様の中にも私と同じイメージを持っている方がいるかもしれませんが、良い意味で驚きを感じられると思いますので勇気を持ってシンデレラの門を叩いて見てください。

きっと、輝かしい未来へ進むことができるはずですよ!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!