原点に戻って

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
横浜シンデレラで勤務しているCと申します。

シンデレラグループでお世話になり約2年半になりました。複数の店舗を経験させていただき、今現在、入社後最初に配属されたこの横浜シンデレラに戻ってきました。グループのほとんどがホテヘル型店舗なのですが、こちらは完全なるデリバリーヘルス。グループでも最大規模のお店になります。

入社当初は右も左もわからず、言われた事を言われたままにやるのが精一杯で、今思えばよく頑張ってきたなと思います。物覚えの悪い僕は、覚える事が多すぎてこんなに覚えられるのかな?と不安に思ってしまい…でも当初厳しかった先輩方に何度も何度も教えていただき、何とか出来る様になって…女の子の名前と顔が一致せず、毎日携帯電話と睨めっこしていました。今思い出すと本当に懐かしく感じます。

グループ全店、また風俗業界全てにあてはまる事ですが、震災以来本当にお客様は必要な事、信用できないことにはお金を使わなくなりました。
僕もそうですが貯金などした事もなかったのに気付いたら『何かあったときの為に!』と毎月貯金するようになりました。こんな僕でも貯金するようになったのですからキャバクラや風俗に足を運ぶ人も減ったんだろうな…と勝手に思っていましたが、震災後、潰れてしまった店舗も多く見られる中、このグループは着実に成長を続け、そして更に店舗数も増やしています。それだけチャンスの多いグループなのです。

是非一緒に頑張ってみたいと思う方がいましたらすぐにお電話してみてください。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!