健康第一!!

幹部ナビをご覧の皆様、渋谷店で勤務しております、橋本と申します。
思えば7月の末頃に今の現場で働き始めたので、かれこれ4ヶ月以上が経過したことになります。

順風満帆でも、あっという間でもないですが、学ぶことも得るものも多く、素敵な時間を過ごせているのではないだろうか、そう思います。
こう言いますと、『なんだ、退屈そうだな』などとお思いになるかもしれませんが、実際にはなかなかそんな暇はありません。ちょっと時間に余裕があるなというところで、やっと最低限やることは出来た、かも知れない・・・、そんなところです。
実際には、最低限もなにも、業務上で行わなければならないことに終わりはありません。一日に出来る事は限られていたり、人によって違うかもしれませんが、想像力とやる気の尽きない限り、どこまででも進んでいくことが出来るものです。
実際に、私の周りの人は、皆ドンドンと先に進んでいたり、思いも寄らないことを考えては実行に移しているのです。
一つ一つの物事にとらわれるのではなく、全体を見渡すことが出来るように、少しずつ訓練を重ねていき、一緒に働く仲間や先輩の気持ちを汲んだり、女の子の事を考えてあげられるようになれば、きっとこの職場は非常に遣り甲斐のある、楽しいものになる事でしょう。
その為には、あなた自身が健康で、仕事に対して前向きでいる必要があります。
体調を崩したり悩んだりすれば、きっと貴方の考えは外ではなく内に向かってしまうでしょうし、自分のことで手一杯になっては、先に述べた全体を見渡すということも難しいはずです。
いつでも、健やかに心も体も健康で、一緒に働く皆の事を考えられるような、そういう人であって下さい。
最後までお付き合いいただき、ありがとう御座います。
皆様にとって、実り多き人生となりますことを。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!