入社5ヶ月目で思うこと

こんにちは。新宿店勤務のKと申します。

前回、幹部ナビに書いてからから約1ヶ月が過ぎました。
現時点で入社約5ヶ月目になります。

あれから何度か大きな変化があり、色々と辛いこともありましたが、楽しいこともありました。日々、刻々と変化する状況の中でなんとか頑張っております。

仏教のテーゼのひとつとして、「諸行無常」という言葉があります。
この世に存在するものはすべて、姿も本質も常に流動的に変化するものであり、同一性を保持することは一瞬としてない。という意味です。つまり、この世の中は常に変化し続けているということです。

これを風俗ビジネスに当てはめると大切なのは、「常に変化する顧客の性欲、欲望をつかみ、それを先取りする」ということこそが成功をつかむ鍵なのかもしれません。

人は安定を求める生き物です。特にグループが大きくなると、現状維持を重んじるようになり、チャレンジをしなくなり、変化を恐れるようになります。一般の大企業にも、同じことがいえるかもしれません。
シンデレラFCグループは、現在29店舗。この業界の中で大手の部類に入ると思います。しかし、未だに守りに入ることなく新店舗の立ち上げなど新たな挑戦をし続けています。
それこそが現在もこのグループが成長し続けている秘訣だと思います。

このサイトをご覧の方は、少なからず転職をお考えの方かと思います。チャレンジスピリットに溢れる方、ご一緒にお仕事してみませんか?大変ですが、やりがいはとてもありますよ。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!