この数年の変化

幹部ナビをご覧の皆様こんにちわ。
五反田店スタッフのジョージです。

今年も早いものでもうすぐ7月です。また暑い夏がやってきます。
社会人になってスーツの生活をするようになり、もう20年以上になります。

最近はこの時期になりますとクールビズと言う事もあり、スーツ姿の人が殆ど見かけなくなりました。
ほんの数年前までは当たり前だった事が、時代の流れとともに変わって行ってしまうんですね。

不惑過ぎの小生としましては、ネクタイを締めていないとどこかしっくりしないんです。確かに昔の人間なんですが。
これから益々色々物が変わって行くんでしょうね。楽しみでもあり、不安でもあり。その流れに一喜一憂せず、少々時代遅れでも楽しい社会生活を日々過ごして行きたいと思います。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!