風俗スタッフの「戦場の絆」と「RB25DET」( •̀∀•́ ) ✧ドヤァ

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは!

錦糸町店スタッフのスカイラインです。

入社から約16ヶ月お世話になった新橋店を離れ今は「錦糸町店」にて勤務しております。

新橋店と錦糸町店のこまかな違いを感じながらまわりのスタッフに助けられ、日々学び奮闘しております!

前回ブログを書かせてもらった時は「プライベートについて」でしたが、今回もあえて「プライベート」について書きます!

(最近のスタッフブログは仕事に関する似たような記事が多いので、たまには違う感じのブログもいいですよね?)

さて、新橋から錦糸町に異動した私ですが、あいかわらず「休日」は「ガンダム」と「車」です^^;

私の人生の友ともいえる「機動戦士ガンダム戦場の絆」

戦場の絆

小学生の時から今まで10年以上ずっとやり続けたゲームで、楽しい思い出が山程あり、現実逃避したくなったときは連コしたり、開店と同時にプレイし、閉店したら仲間と明け方まで反省会をしたりしていました。

あの筐体には実家のような安心感、いや、むしろ実家そのものでした( •̀∀•́ ) ✧ドヤァ

しかし、残念ながら近々サービス終了になってしまいます…

たくさんの出会いと思い出に溢れるゲームを最後までやりきる所存です!

あと、最近は「愛車」のリメイク&リフレッシュを計画しています。

愛車のリメイク・エンジン写真

エアロ・ホイール・アーム・消耗品 etc…

納得のいく物を探すため日々ヤフオクや通販を徘徊しています。

そんな私の愛車の魅力は何といっても

【直列6気筒+ターボ+5MT+FR+セダン】

現代では失いつつある魅力がいっぱいの1台です☆

なんといっても、搭載されているRB25DETは最高のマフラー音を奏でてくれます(^^)

ーて、車に関心があまりない方にはさっぱりわからない話になってしまいました…すみません(;’‘)

おもえば、最初は不安だらけで飛び込んだ風俗業界。

しかし、配属された時から沢山の先輩に支えて頂けて、仕事もプライベートも楽しむことが出来ています。

本当に感謝です。

この記事を見ている皆様!!!

入社したら先輩スタッフがしっかりフォローしてくれますので安心してください!

もちろん私も微力ながらサポート致します(^^)

車とガンダムが好きな方、大歓迎です!

皆様と働ける日を楽しみにお待ちしています!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!