脱私即的

このブログを見てくださった方々はじめまして横浜モンデミーテに11月12日から配属になりました新人のOと申します。
今現在面接を受けてから配属されて約1カ月の月日が過ぎようとしています。

僕は今30歳になるのですが、今まで正社員の経験や特殊な資格を有する事なく恥ずかしい話ですがアルバイト、ボランティア活動などで今日に至ってしまいました。

世間では30歳というと働き盛りの年代になると思います。
私自身、生活レベルを上げ稼ぎたく思い切って応募してみました。

毎日新しい業務を与えてもらえる喜びを感じている一方、失敗も多く自分の仕事の出来なさを痛感させられる場面の多い日々です。

そんな時先輩の方々に時に暖かく時に真剣な表情で指導していただき自分自身励まされ、この仕事に食らいついていこうという気持ちにさせられます。

そんな先輩方に甘えず一日も早く未熟な自分から頼りにされる様、邁進(まいしん)していく所存で御座います。
最後にこのブログを御覧の皆様、私達と共に未来のシンデレラグループを築きませんか?

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!