入社して一ヶ月が経過し

幹部NAVIをご覧の皆様、初めまして。
横浜シンデレラに所属している、新人スタッフのKと申します。

早いもので入社して1ヶ月が経ちました。まだまだ、わからない事だらけで迷惑掛けっぱなしですが、自分なりに少しではありますが業務にも携われて、会社にちょっとだけ貢献できているかなと思っております。

シンデレラFCグループに入社したきっけは、前職でも同じ風俗業で働いていたので、その経験を活かそうと思い入社しました。
入社してみて初めは驚きの連続でした。と言うのも、前の職場と比べて大きな違いは待遇、職場環境の違いです。
この業界で働くメリットは待遇だと自分は思います。前の会社には無い昇給システム、頑張りを給料という形で評価してくれる所です。
職場環境は、やさしい先輩方が、わからない事を丁寧に教えて下さったり、仕事の事だけでなく何でも相談に乗ってくれます。
おかげさまで不安がなくなり、精神的にも体力的にも伸び伸びと充実した毎日を送る事ができています。

幹部ナビをご覧の皆様も色々と不安な事があり、あと一歩が踏み出せないと思いますが、面接だけでも受けてみてもらいたいです。
未経験の人はこの業界のイメージが全く変わると思います!!
中にはイメージ通りの所もあるとおもいますが…。ここまでシステムが構築された会社は無いと思います。(自分がほかの会社を見た結果です。)
経験者の方も今の待遇で満足できて無い方、残業代もでない長時間労働に嫌気がさした方、シンデレラFCグループなら貴方の夢が必ず叶うと思います。
自分にも夢や目標があります。今はシンデレラグループと共に目標に向かって毎日頑張っています。
皆様も夢や目標に向かって一緒に働いてみませんか?
この【風俗求人幹部ナビ】が貴方様の入社のきっかけになれば光栄です。
共に働けるときを心よりお待ちしております。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!