希望に満ち溢れてる

風俗幹部ナビを御覧の皆様、こんにちは!!
何度目かの投稿になります、新橋たっちのkと申します。

今までを振り返ってみると、未経験の私にとって毎日が大変でした。
慣れない仕事の上、忙しさのあまり、くじけそうになったこともありました。
でも、今はそんな経験を活かして毎日が充実しております。
スタッフみんなで目標に向かい頑張る・・・青春ドラマではないですが、何故頑張るか!!それは、やっぱりお金の為なんです。
まだまだお給料をもっと頂けるようになりたいと思っております。
その為にはもっともっと私自身成長していかねばならないと思っております。

入社し1年が過ぎ、今こそ自分を試せる舞台がやってきました。
毎日がとても楽しく、希望に満ち溢れています。どうせやるなら頂点を目指してと日々頑張っています。

シンデレラグループで皆様の経験、やる気、アイデアをぶつけてみませんか?
私達は度肝を抜く発想力を持った人材を求めています。

それは、貴方かもしれません。

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!