充実感を一緒に分ち合いましょう

幹部naviをご覧のみなさん、こんにちは。
横浜シンデレラにて勤務しておりますKと申します。

ある転職についてのアンケート結果では、97%が『真剣』又は『漠然』と考えているそうです

求人にもタイミングがあり、
『仕事を辞めてから、次の仕事を探すのは難しい』
『タイミングが合わないと長期化する恐れがある』
『時間があると思うとまた、だらけてしまう』
『金銭面の不安や精神的な不安』
などなど……。
未経験の方は尚更、色々と考えてしまうことばかりだと思います。

毎日が勉強だらけです!でも、そういう環境だからこそ楽しいと思います!
信頼できる上司や先輩方がたくさんいますので、楽しく、時には失敗したり、心配させたり!時には叱られたりもしますがいきいきと仕事ができる場所ですよ。

今ご覧の皆さんの中で、現状を打破したいとお考えの方!!自分自身を変えたいのであれば、このシンデレラグループは最適ですよ。

【今日も一日がんばった】という充実感を一緒に分ち合いましょう!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!