ほうじ茶野郎のインドア生活

ココで何を話そうか今非常に悩んでいます。
制作・SEOチームのNです。今欲しいものは丈夫な靴下です。

さて、悩んだ末に決まりました。今回は「僕の休日について」です。とある20代男性の日曜日の生活です。

なぜか休みの日に限って早く目が覚めてしまうという腕白っぷり。いつもよりゆっくりと朝ごはんを食べ、三度の飯よりも好きなほうじ茶をゆったりとすすり、日曜日の朝を全力で謳歌します。
午前中は専ら部屋の掃除やら貯め過ぎた洗濯物を一気に片付けます。
そして午後、大抵は本を読むことから始まります。乱読派な僕は面白そうだと思った本は手当たり次第に購入しています。
その後は買い物に行くこともあれば、そのまま本を読み耽ることもあります。そんな感じで日曜日はザックリと過ぎていくのでした・・・。

いかがでしょう?超普通な休日です。

でもこんな風にありふれた休日を過ごすことができるというのは、結構ありがたいことだということが最近になってわかりました。学生時代の友人の話を聞くと、会社から呼び出しを喰らって休日出勤することも少なくないという悲痛な叫びがちらほら。(しかも休日手当は出ず・・・)

そんな友人とは打って変わり、休日は家に引き籠って自分の時間を贅沢に過ごす僕ですが、月曜日からはちゃんと仕事用の頭に切り替えて業務に専念します。そしてまた休日になったらほうじ茶をすすり・・・というメリハリあるライフサイクルを送っています。なかなかに有意義な生活ではないかと自負しているわけで・・・

以上、僕の生活でした。

P.S. 制作・SEOチームでは新たな仲間を募集中です。未経験の方もお気軽にご応募を!!

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

ご応募はお電話でも受け付けています
教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!