10ヶ月経って

幹部ナビをご覧の皆様こんにちは。
西川口店スタッフのKです。
入社して10ヶ月程になりました。ついこの前までは新人のつもりでいましたが、いつの間にか後輩が出来たり、重要な仕事を任されたりと気づかないうちに自分の立ち位置も変化していると感じるようになりました。

今までは教えてもらう立場でしたが、最近では度々教える立場になることもあります。
やはりものを教える(伝える)難しさを痛感しております。
そして教わること以上に教えることのほうが勉強になると感じます。
どうしたらうまく伝えられるかは自分の理解度の深さにも関係してきますので再認識した上で自分の成長にも関わるのだと思います。

まだまだ未熟な自分ではありますが、ささやかな成長とやりがいを感じながら仕事が出来る職場環境であることに感謝してます。
入社を希望の皆様。共に成長しながら頑張ってみませんか!

スタッフブログ最新記事

タグ

スタッフブログ最新記事

月別 アーカイブ

2024年

2023年

2022年

2021年

2020年

2019年

2018年

2017年

2016年

2015年

2014年

2013年

2012年

2011年

2010年

2009年

2008年

2007年

教育官ブログ
\風俗業界時評/シン・コラム
英語スタッフブログ!